ネット通販でクレジットカードを利用するなら

| コメント(0) | トラックバック(0)

クレジットカードには、いろいろな種類がありますが、カードそれぞれに、ポイントがお得だったり、年会費が無料だったり、特典やサービスが充実していたりと、いろんなメリットあります。

そのため、自分がよく利用する場面や場所を考えてカードを選ぶことによって、お得にカードを利用することができます。例えば、クレジットカードが役立つ場面の1つにネット通販があります。

rakuten01.jpg

ネット通販をよく利用するなら、楽天のクレジットカードはオススメです。楽天カードは、年会費が無料の上に、審査もそれほど厳しいカードではないため、多くの人が所有しているクレジットカードです。

楽天市場でのオンラインショッピングでポイントがつきやいのはもちろんのこと、毎週土曜日にはポイント3倍、Edyを使っても200円で1ポイントがついてくるためネットショッピング以外でも使えますからね。

そのほか、クレジットカードの利用お知らせメールをはじめ、商品未着保障など多くの保証制度を備えているのも楽天カードの大きなメリットでもあります。

さらに、海外旅行保険もついているため、海外旅行前に一枚クレジットカードを欲しいという時や年会費無料ということもあって所有しやすいので、クレジットカードをはじめて申し込むという人にオススメしたい1枚ですね。

なお、楽天カード以外にも、三井住友カードを始めとする多くのクレジットカードでは会員向けのオンラインモールを開設しています。そこでの買い物は、ポイントが2倍以上貯まるという仕組みになっていることが多いんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ourmaningranada.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、moritaが2012年7月17日 17:25に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「得するクレジットカードを選ぶなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。